難波(ミナミ)を楽しむなら道頓堀と、熟女の風俗だけは絶対にはずせません!

大阪、ミナミへ遊びに行くのに道頓堀だけは外せないと思った。なぜなら道頓堀は大阪を代表する繁華街だからだ。あの有名なカニ道楽やグリコの看板の前で記念撮影。さらにはお好み焼きや、たこ焼きなど浪速グルメを食べ歩きして満腹&大満足!もっとミナミを満喫したいと思い、道頓堀川を周遊する「どんぼりリバークルーズ」に乗船することに。日本橋や道頓堀橋など橋の下をくぐりながら、ミナミの町並みを船上から眺める。なんとも優雅で、ゆったりした時間を過ごせた。
道頓堀の町を存分に楽しんだ後は、オトナのお店で我がムスコを楽しませることに。様々な風俗が存在するミナミで迷わずチョイスしたのが熟女風俗!大阪ならではのノリの良さ、エロさを感じられるのは熟女が1番!と思ったからだ。そして利用した熟女の風俗で出会った女性。正直、驚いた。とても美人な熟女だったからだ。ノリの良さとエロさだけを求めていて、ビジュアルに全くこだわってなかっただけに度肝を抜かれた。風俗でこんな美人に出会えるなんて奇跡だ!しかもオトナの色香がハンパない。溢れんばかりのフェロモンにメロメロだ。しかもムチッとした肉感的なボディがエロくて、セクシー!見た目と雰囲気は完璧な上に性格も明るく、気さくで、ノリの良さも抜群。おまけにいざ、プレイになると豹変したように超エロエロになるのだ。この人は心底、エッチなことが好きなんだな~というのが、ひしひしと伝わってくる。あらゆる攻めワザを披露して気持ちよく射精へと導いてくれた。やっぱりミナミに来て道頓堀と熟女風俗だけは押さえておいて本当に良かった!

30させごろ!しじゅうシゴロ身体のかゆい熟女が集まる難波(ミナミ)の風俗

ミナミの帝王っていう難波を舞台にした金融道の映画知ってる世代の人って
今30代後半~40代の方じゃないでしょうか
ヒロイン役に故川島なおみさんと主役はもちろん我らが竹内力
あの「萬田は~ん」ってよばれているあのひと

そんな映画もミナミの闇社会を描くのに風俗ぽいデリヘルみたいなお店もたびたび登場していました。

あの頃には【熟女】という言葉すら知らなかったし、興味もなかったけど世代が近くなるとさすがに
気になる熟女世代。それも人の妻となれば以上にもえたりする変態なおじさんになってしまいましたが、空前の年増の女性ブームのまっただ中の現代では「お母さん」からの愛情を一心に受けたいという20代前半のお客様からの母子プレイも熟女の風俗では珍しくないのです。年齢なんて関係なくあの経験豊富で熟れたカラダの魅力はもうこれかたらミナミ(難波)からも何年も衰えることは無いでしょうね。

そんなミナミ(難波)から今回お勧めするのは素人・敏感熟女専門店デリヘル「超熟クラブ」
私個人的には、下着姿とか同じ衣装で撮られている画像とかだとあまり、ピンとこないタイプで女性の好みを見分けにくいのであまり好きではないけど、ここはですね私の一番好きな”普段着”!!いいんですこれが普通の素人の人妻さんぽくて妙にエロく感じるんです。そうそうシャワー浴びる前にキスしながら服と下着を一枚一枚脱がせるあのドキドキ感が味わえる市党との熟女さんが集まる専門デリヘルであなたもムスコもそそり立ちまさにミナミの帝王!?になれるかも

ミナミの熟女の風俗で使えるグリコ看板の話題

ミナミの道頓堀の大きな看板の中でも、誰もが知っているシンボルのグリコのトレードマークである「ゴールインマーク」のグリコサイン看板。この看板は1935年に高さ33mの初代のネオン塔が作られると同時に名物となり、6代目となる現在の看板まで、80年も前から大阪の夜に輝き続けています。 2014年10月から点灯されている6代目グリコサインは、日没30分後から24時まで点灯しています。グリコサインのゴールインマークは、LEDによって様々な背景に変化するのを知っていますか?背景というかテレビのように映像が流れます(笑)シーズンやイベントに合わせて、さまざまなデザインが見れるようです。

恐らく、6代目のグリコの看板の存在を知らない熟女はいないと思うので、大阪に観光に遊びに来たときは、プレイ前に共通の話題として話を振ってみてください。お客さんとの会話でさまざまな知識を蓄えられているので、面白い話を聞けるかもしれませんよ♪

ミナミの風俗嬢と会話というワードが出たとき「自分と共通点がなさそう」と思う男はかなり多います。ただの男女でも初対面で話す話題なんてパッと思いつかないのに、初対面でなおかつ数分後には裸になる相手との会話なんて緊張してまともにできませんよね。

ただ、それは相手をただの「風俗嬢」として見てしまっているからであって、相手を一人の熟女として見てみると喋りやすくなったりします。そういうときは、グリコの看板などその地の有名なものや名産の話など、会話しやすい共通ネタをもってくると盛り上がりますよ。